私は生まれてから12年間シングルマザーでした
小学生の間はいじめがあったりしました。
小4の頃に母が高校生の頃の元彼を連れてきました。私に何も言ってくれずに同棲がはじまり、小5の頃、急に結婚すると言われました。
親戚含め最後に言われました。なので、私が許可さえすれば、両親顔合わせがすぐできるとこまで決まってて、、いいよとしか言えない状況に追い込まれました。私は名前が変わることお父さんができること全てにおいて嫌でしたが
母の幸せを願っていいよということにしました。自分の中で言い訳を作ってまでしないといえなかったのです。卒業までは旧姓で過ごせましたが小学校卒業と同時に転校となり、中学から父の苗字になり、入学式で学校に行きましたが先生も友達も知ってる人がいない状況で
怖くて仕方なく名前が変わってることを知らない人しかいないということで親にバレないようにノートに名前を殴り書きして手に覚えさせました。そうでもしないと名前が書けなかったのです。中学の間もいじめがありましたが、家にいること自体がしんどかったです。
親の喧嘩は毎日でスマホをもてるようになり、(母の機種変前のスマホ)SNSを使ってやっと居場所を作ることができた形でした。
リアルにどこにも居場所がなかった私はスマホ依存となり、いつでも何時でもスマホを触ってる状態で、没収されても探して使っての繰り返しでした。依存相手を作り生きる意味を作っていました自傷行為として自分を殴ったこともあり、自殺未遂もしました。
何度も何度も爆発もして、それでも誰にも言わず言えずに溜め込んでました。
高校生になり、生徒会やバイトの両立して体や精神面が悪くなり、今の彼氏に止められてもODをしてしました。
今では死にたいや消えたいなどそれしか考えられなくなり、彼氏と同棲したいとか色々逃げる方法を考えましたが、彼氏は成人超えてるし私はまだ未成年で彼氏に迷惑がかかることもあるし、シェルターとか探してましたがいいとこが分からず。
SiMが入ってる本垢はお父さんに没収されているので電話が出来ないのです(電話するなら家電でできますが、、バイト先から電話来ても分からなくて困ってます。)
お父さんは亭主関白で母にはモラハラで
私は精神的虐待を2人から受けていて
誰にも迷惑かけるなとか次児相行ったら家を無くされ帰る場所はないです。

親に束縛されるのがいやですが、
それでも実でもなく心を許していないお父さんにされるのがすごくしんどいです。
お母さんからお父さんの悪口を聞くこともあるのですが、それでもお父さんの味方になったりするので心が休まる時間も場所もなく
ここから逃げ出す方法が少しでも欲しいです

長文失礼しましたm(*_ _)m