現在25歳、女です。

小学校3年正の時に、親に着たくないといったピンクのモコモコの超ハデな服を着させられ、それから何ヶ月間か忘れたけど、学校でいじめられました。可愛くもないくせにそういう服着て生意気。と。

全員に無視をされ、いじめ首謀者の女子一人の命令で男子3人が私を呼び出し決闘すると言われました。(決闘という名の暴力です。こっちは3人だからお前も誰か連れてきていいって言われましたがもちろんいじめられ中なので誰も頼れず。)

そこで、男子三人に殴られ蹴られ、何とかボロボロになりながらも帰る事が出来たので親に相談するか悩みましたが、泣いてしまい学校での話し合いになりました。一応男子は謝ったと思いますが、それから人間不信に。

常に目立たないように人におびえる様になり、徐々にいじめはなくなってきて、いじめ首謀者の女子とは仲直りしてその子の家に泊まりに行ったりとかもしましたが、小さい頃の恐怖体験は身体の奥深くまで植えつけられてしまったようで、誰も信用できなくなってしまいました。

それからというもの、本当に仲のいい人としか話さず、中学の卒業のときに同級生から「三年間、○○の声聞いたことないやw」とか言われる程でした。

それに中学でも数少ない友人のうち3人ほどからも裏切られました。
しかもほぼ毎日遊んでいた仲のいい友だちです。

1人は、確かに他人の恋愛事情に踏み込んでしまった私が悪いですが、心からの助言でしたが勘違いされて私の友達と悪口の沢山書かれた交換ノートを書いていたり。

2人目は、私は本当に仲がいいと思っていましたが、中学卒業して少しして引越したみたいですが、引越しの連絡も場所も告げず、いつの間にかいなくなっていました。多分私とは離れたかったんだと思います。

3人目は、卒業式の帰りだったと思いますが、皆で下校している時に「実はお前のこと本当に嫌いだったんだよね」と言われて私と、私と仲のいい男友達が皆で下校している時にたまたま隣に並んだときに、二人で帰っているように写真を撮られて、学校の掲示板みたいなところに、実は2人は付き合ってるみたいなデタラメを書かれ、なおかつ私の性格の悪さとして中学でのあることないことの悪口を書かれていたり。

そして、中学卒業と同時に他の友人ともほとんど会わなくなってしまいました。連絡も来ませんし、知りません。

どんどん人と話せなくなってしまい、今ではもう他人に興味も持てなくなって年齢=彼氏なしだし、気軽に話せる友達も居ません。
本当はもともと人が好きでお喋りも好きだし、人が集まるところが大好きな性格なんです。
なのに、人と話せない、怖いしどうせ裏切られる、皆私の事なんてどうも思っていないって思ってしまって、本当の自分と今の自分がかなりすれ違っていてストレスです。

友だちが欲しい。愛情が欲しい。誰かに頼りにされたいし甘えたいです。
そばに居て安心させてくれる存在が欲しいです。
もう一人で孤独に耐えたくはないです。