2年前、内縁の夫が急に仕事を辞め、商売をすると言いだし。話し合いの結果、二人で頑張っていけばなんとかなる、夢を叶えてあげたいと了承と、私の方の貯金を切り崩し、月々渡していました。

飲食店でしたので、私もお店を手伝いつつも、旦那が外泊、外出、帰らないことが増え、ちょうど妊娠も重なり、必死になっていて。
時折、大変なときだから、一緒に頑張ってほしい帰ってきてほしいと、伝えつつ。相手を責めたりはしないでおりました。

体調不良や疲れ、今後の生活の不安もあり、なぜ家に帰らないのか、問い詰めたところ。
その時点で私に話していたこととは、別に多額の借金が判明。
それでも、一生一緒にいたい、頑張るからと頭をさげられ、子供のこともあるしと、彼の負債から、店にかかる資金など、私もばかなのですが、全額負担して、支払いました。
今後、二人で頑張っていけば、なんとなかなると思っていたのです。

私は若年性脳梗塞で倒れ働けなくなってしまった時期があり。親は、虐待、アル中などで、小さい頃に、はやくに自殺しており、頼れるとこがないなか、なんとかはやく自立して、ここまで生きてきて。

必死に働いてきた中の脳梗塞のリハビリは絶望の中でしたが、その時、出逢い支えてくれた方なので、別れることは全く考えになく。
今までの恩返しを少しでもしたい。そんな思いでおりました。

その後、数ヶ月のち、彼の浮気相手が妊娠をし堕胎したこと、ネットに公表。
金銭や、いろいろな面で、脅される日々が続き、自身、過度のストレスだったらしく、お腹が石のように硬くなり、私の方は、子供を流産しました。

その間に、彼がオーナー、浮気相手が店長ということで店をのっとられ、契約書も作られており。
何がなんだか、理解できないまま。激痩せし、毎日泣き暮れて。

それでも、時折、家に帰ってきては、酷く疲れて憔悴して荒れている彼の姿を見てられなくて。

商売を始める前までは、とにかく、暖かい陽だまりのような方で、価値観や共感することが多く毎日、笑いの絶えない家庭でした。周囲からみても、あんな良い人はいないと。

それが、なんでこんなことに・・という思いで、その後も、いつか、もとの彼にもどってほしいと自分がボロボロなのに、支えてしまい。
おろかですが再度、妊娠しました。

ギリギリまで働いておりましたが、
激痩せでのストレス状態の妊娠が原因だったのでしょうか、子宮や赤ちゃんに問題ないものの。赤ちゃんが育たず、20週で管理入院になってしまい。

入院中に、彼と浮気相手が結婚をし、私とのことは清算して二人で店をやっていく、妊娠もしている。浮気相手の彼女から、何度も連絡がきてネットにも公表しているそうです。

彼を問い詰めたところ、しがらみがあって逃げ切れなかった結婚は紙切れの問題で、君とは離れない。お金はないけど、できるだけのことはしてく。と。

流石に限界に、限界で。
病院で泣き暮れて、赤ちゃんと、これからの生活がどうなるか心配で。

人を憎むのは良くないと思っていつつも、裏切られ続けたことの、悔しさや悲しさが、なかなか消えてくれません。
毎日、泣いてしまい、管理入院で医師や多くの方々が支えてくださってるのに、赤ちゃんのこと、自分のこれから、不安がおもすぎて、どこにぶつけていいか、わからず。
無気力になり、希望を赤ちゃんに思えば思うほど、ツラくなっていきます。

情けないかぎりですが、第三者の目線で、感情の整理など、お力をいただきたく相談を・・、よろしくお願いいたします。