高校1年生女、初投稿です。
私は多分摂食障害です。

身長は156ちょいで、体重は42、3キロをウロウロしていますが、自分でもこのままではいけない、痩せすぎだと思っています。

だから体重を増やさなきゃいけないことは分かっていて、ふとしたときに食べなきゃと思ってドカ食いをきて、でもどうしても太ることが怖くて、結局その後ご飯を抜くことをしています。

両親と姉2人の五人家族ですが、私の相談を一番聞いてくれているのは母です。

しかし、他の家族(特に姉)がいると相談ができなかったり、お母さんに同じことばっか話してて可哀想などの野次が入って悲しくなったり辛くなったりしてもう死にたいです。

一番上の姉も同じような感じですが、木曜日だけドカ食いをしてほかの日は自分で抑制ができています。

真ん中の姉は食事に関して厳しく、三食きちんと食べなくてはいけない、という性格で、それが出来ていない私に対し、少しずつ治していこう、週に1回だけなら好きなように食べてもいいよ。などと受け入れてくれたりもしてくれているのですが、やっぱりどうしても文句は言ってきます。

私も分かって入るんです。でも自分で食事制限ができなくて、学校で食べるご飯などは逆に少すぎて、家で食べる時にたまにドカ食いをしてしまうということがあるんです。

普通の食事がしたいのにできないんです。ドカ食いをしてしまった日はもちろん、しない日も夕食後には1時間歩いています。でも辛いんです。

しかも夜は危ないからほんとはしたくないんです。面倒くさいんです。

ドカ食いをすると物凄い自己嫌悪に陥ります。

それでご飯を抜いて、そうすると体重が軽すぎになってしまいまた食べ、でもまた抜いて...の繰り返しです。

どうすれば治るでしょうか。いつ治せて家族にも不快な思いをさせず一緒にご飯を美味しく楽しく食べられるようになるでしょうか...。

あまり整理ができてなくて長々と分かりにくくて本当にすいません。