私は19歳でお腹に赤ちゃんがいます。
12月で正社員をやめ、大好きな彼の近くにいたいとおもい寮生活をしていたのですが実家にかえってきました。

妊娠がわかったのは今年にはいってから。

ですがいろいろな事情があって彼とはうまくいってません。
赤ちゃんもおろしてほしいと。

私がすべてを変えて子供をおろし見直してくれたら彼はやりなおしてくれると。
でも私はこの子をできればおろしたくありません。
人生初めて授かった子供。
私からしたら大好きな彼の子供。

私1人で育てようかと考えています。
私は正直親とも仲がよくなくていまはほとんど自分の部屋にひきこもってしまってます。
新しい仕事もきまってましたがおろすか産むかを決めるため1週間とりあえずおくらせてもらっている状況です。

産むことを応援してくれるといってくれる友達もいてくれてて
私は宮城に住んでいますがその子は青森にすんでます。
こっちにおいでよと、私のお手伝いしてくれると。
人に迷惑をかけてしまうのは充分わかってます。
でもこの家で育てるにはきっと私のメンタルがもちません
なおさらこの家から彼の家までは車で15分の距離
だったら青森にお腹の子供といって私に協力してくれるといってくれる友達のところにいったらこれこそ甘えなのでしょうか。

ここは子供もぐっと我慢しておろして
何後もなかったのように次の仕事をするべきでしょうか。

彼にもいまこの子を産んでも幸せじゃないよ
目の前のことしか、みえてないからそーなるんだよといわれてます

でもいま授かったわけでいま赤ちゃんは私のお腹にいるわけで。

でも私1人じゃ正直弱いしつぶれてしまうきがします。
助けてくれる友達が隣にいてくれたら私はがんばれる気がするのです

こんな私じゃやはりおろしたほうがこの子は幸せなんですかね