久しぶりの相談です。
前までは学校について悩んでました。今は友達関係で悩んでます。
私は中学のときの友達M、S、Nの四人でとクリスマスパーティーをしようと計画をたてていましたが、皆、バイトや、補習があり結局できませんでした。クリスマスパーティーをしようとしていた日もともとNは、バイトだったけれど、急にバイトが休みになり、私と二人で買い物行くことになりました。私たちはお昼ご飯にMの働くラーメン屋で昼御飯を食べました。
その日からなぜかMと連絡が取れなくなりました。そして何日かたってTwitterがブロックされました。その頃にはSとも、連絡が取れなくなりました。
私とNはあやしいと思い年が明けてSの家に行きました。
そこで聞いたのが、S、Mがラインをブロックしていること、Mが私の陰口を言っていることでした。
Sはブロックした理由を話してくれませんでした。
私は中学のときにも親友から裏切られて、若干人間不信になっていました。
ある日突然ブロックされて、理由も分からず陰口まで言われ、ますます同じくらいの子が怖くなりました。
今のところNとは仲良くしてますが、Nが裏でなにかしら言っているんじゃないかと不安になります。
私はMともう1度あって、話をしたほうがいいのでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありません。
返信お願いします