話だけでも聞いてくださると嬉しいです。
以前ここで 何で悩んでるかわからない。 と相談させていただきました。 そのときは荒ぶっていたので こうなった話をさせていただきます。
きっかけはクラスでした。 編成当時から友達がおらずずっと嫌だと先生や親にいい続けていました。しかし取り合ってもらえず受験生でもあり、頑張るしかないのかと諦め毎日登校。しかしクラスで省かれたり仲間にいれてもらえなかったり軽いいじめ?を受けました。(多分本人はいじめだと思ってない程度の軽さ)私はそんなことをされたことがなかったので少しのそれでもとても苦痛で辛くて辛くてなんで私がと毎日思ってました。 そしてある日何気になぜ私がこんな風になったのか、辛かったなら学校なんて休んでよかったのでは?なんのために頑張ってきたのかどうして逃げ道を作ってくれなかったんだ と思い それから毎日泣いてパニックになったりしました。これが今も続いています。 胃痛で病院に行ったりもしました。 でもそんなのは終わったことだからまた切り替えればいいのですが、悔しいのか自分でもわかりませんが全く切り替えられずその時のことがフラッシュバックします。毎日泣いていたので親にも心配され学校に相談して今は保健室に登校したりしてます。カウンセラーや先生やたくさんの人に相談してきましたが全然改善せず。 結局受験の不安ではないかと言われそこからは泣くたびに怒られ「皆不安なんだ、お前だけじゃない いい加減切り替えろ 前を向け」と言われ続けてます。しかし受験が終った今でもこの状況が続き親はお手上げ。自分でももうなんでこのままなのかわかりません。 それでも前よりかは大分収まって毎日絶望ではなく浮き沈みの波が激しい程度に。でも調子がいいとき気がゆるんだとたんにフラッシュバック。 昔の思いでとか楽しかったこと、昔みた夢がぶわあっと箱を開けたように溢れだしてはパニックに。前はこんなんじゃなくて楽しかったのになんでなんで!と。だから今は調子がいいときでもきが緩めずどうせまたパニックになるんだと心が空っぽの状況です。一番辛い時期には自殺しようかと首を絞めたり吊ろうとしたり、リストカット、髪の毛を自分できるなどしてました。 最近は唇のかわをむく爪を噛む、どうしてもパニックになったときに髪の毛を引き抜いてしまいます。 親にやめろって言われても落ち着かないのでしてしまいます。
こんな状況からどうすればいいのかずっとずっともがき続けてます。誰か助けてください。お願いします。

あと最近は非定型うつなのかなと自分で疑ってます。しかしこれもどう親に相談すればいいのか。多分取り合ってもらえないので諦めようかと。