ヤリ捨てされました。

やっと普通の恋愛ができると思ったのに
初めて彼氏ができると思ったのに
もう裏切られた気がして辛いです。
それと同時にいつも体の関係しか持てない、求められても断れない意思の弱い自分が情けないです。

その相手にはこないだ初めて行ったサークルで口説かれました。初対面でした。
「かわいいね」とか「しっかりしてるよね」とか何回も言われて髪を何回も撫でられました。
「付き合いたい」とも言われました。
今思うと完全に弄ばれてたと思います。
最初は少し警戒していたけど、だんだん相手に安心感を覚えてきて帰りの電車で手まで繋いでしまい、そのままホテルに行ってしまいました。

そのあと「今日は楽しかったね」的なLINEをこちらから送っても既読すら付かず、調べてみたらブロックされてることが分かりました。サークルのTwitterやLINEアカウントもブロックされてて、そのサークルのTwitterは今自分が持ってる他のアカウントから見てる状態です。

でも、このまま泣き寝入りしたくないです。
もう一回その相手に会ってちゃんと付き合うのか付き合わないのかハッキリさせないとって思ってます。

連絡が全てシャットアウトされたこの状態で、相手に不審に思われないようにするには若干ストーカーみたいかもしれませんが私の他のアカウントからそのサークルに興味があって初めて行きたい人になりすますしか方法がないと思うんですがどう思いますか?

あと、相手は本当にあんだけ言っといて私のことが嫌いになった、または興味が無くなったと思いますか?
もしこれがそうだとしたら男性不信になるかもしれません。

あと、実際に会ったらどう振る舞えばいいですか?
会ったからにはきっちりケリを付けたいんですけど相手がどう対応してくるか分かりません。

ほんとにもう辛いです。
このまま泣き寝入りするのは悔しいです。
次にそのサークルの活動があるのは来週の金曜日で、それまでにどうするか決めたいです。
どうかコメントよろしくお願いします。