私は今年29歳になる既婚男性です。子供も2人います。
私は職場の21歳の独身女性に本気で恋をしてしまいました。
会社の飲み会の日にその子にLINEしましょうと言われ、それから頻繁に連絡を取り合うようになりました。
初めのうちは純粋に気晴らしドライブに行くような関係だったのですが、次第に向こうの女性が私に気がある事がわかってきました。
でも、私は気づかないふりをして何度も二人で夜中ドライブに行きました。
するとある時からお互い抱き締めあうような関係になってしまい、その時から私はその女性を好きになっていたんだと思います。
ですが私は今の家庭を壊すつもりはありません。
なので相手の女性に嫌われるように態度を変えました。
毎日意味もなくLINEのやりとりをしてしつこくしたり、電話をしたり、喜ぶはずのないプレゼントを贈ってみたり、あからさまな好意や、特別扱いをしました。
おかげで最初の目的の嫌われるようになるは達成されました。
相手の女性のツイッターで、ストーカーとかプレゼントにドン引きとか私の悪口を言っていました。私がそれを知っているとは相手は知りません。
そして仲間同士で飲み会をした日の帰りで二人になったとき、もっと嫌われようと思い嫌がらせのつもりで相手の女性の頬にキスをしました。
そしたらお口にしたいんですか?と言われ女性の方からキスされました。
私の事が嫌なはずなのになぜ?と思い、またしつこくLINEしたり、会おうと頻繁に連絡したりして気持ち悪い男を演じました。
すると、お互いキスした事は忘れましょうと言われました。
そのうち既読スルーされるようになり、会社で他の女の子と悪口を言われるようになりました。
これでやっと終わったと思って、友達の誕生日祝いの酒飲みに普通に誘いました。
断られると思ったのですがその女性は飲み会に来ました。
その帰りにまた二人になってしまい、完全に嫌な奴になろうと無理やり抱き締めました。
そしたら、私は本当はダメって言わなきゃいけない立場なんですよね。と言いながら受け入れてくれました。私はもう意味がわからないと思って、今後は私から無理やりキスしました。ディープキスもしました。ですがその女性は受け入れていました。本当に何がしたいのかわからなくなってきました。
それからは悪口もひどくなりほとんど既読スルーになり、遊びにも行かなくなりました。
これでやっと終われました。
それから少したったある日、その女性の悪口を言っていた男がいたので、私は、そういうこと言ってんな。と言って怒りました。
それがその女性に伝わってしまい、職場内で噂話がささやかれていました。
私がその女性の気を引きたくて嘘ついてるんじゃないかみたいにいわれていました。
正直なところ、良いことをしたのに悪意でかえってきてすごくショックでした。誰1人私を信じてはくれませんでした。
私はその女性と浮気をしたいと考えていました。でも、その女性を本気で好きになっていたので、 わざと遠ざけるように嫌われることをしました。私ではその女性を幸せにすることなんてできないので嫌われ役になったんですが、やはり好きな人に嫌われるのは辛いです。その女性とはキス以上の行為などはしていません。きっと誰にも理解されないと思いずっと溜め込んできました。わざと嫌われるような事をしたくせに、前の仲のいい関係に戻りたいと考えている自分が本当に嫌です。
誰にも話せないこの片思いに気持ちがいっぱいいっぱいで、もうどうしたらいいかわかりません。自分が何をすればこの気持ちが晴れるのかもわかりません。既婚者の片思いなんて自分がすると思いませんでした。職場環境もその女性との関係も自分ではもうどうすればいいかわかりません。自分がどうしたいのかもわかりません。助けて欲しいです。
つたない文書ですいません。
どうかスタッフチームの皆さん。これを見た人。何かこの気持ちを晴らすきっかけや助言などを教えてください。
お願いします