お久しぶりです。先日学業についての相談をした者です。
あれから数日過ぎましたが、状況が悪化したため、再度相談させていただきます。
相談内容としては
①今いるゼミが全く合わない(雰囲気、ゼミの先生との相性)
②親から毒を吐かれる(時々ですが私の存在を否定するものが多いです)
③見知らぬ人の笑い声や怒鳴り声が怖い。見ず知らずの人と二人きりで話すことに恐怖を感じる。(電車や外では大音量で音楽をかけないと不安になるレベル)
④電話に出られない、電話をかけることができない(携帯電話は常に電源オフにしています)
⑤月ものが全くこない(最後に来たのが4年前くらいです)
⑥幼い頃から続いてる指しゃぶり、爪噛みの悪化
⑦何か問題が起きた時に行き着く思考の先が必ず「自分が死ねばいい」
①②は今年に入ってからの出来事で、③④は4、5年前から出ている症状です。
元々大学進学が不本意だったものな上に、全員が絶対に受けなければいけないゼミも本当に学びたかったものではなく、全く興味のない分野のゼミに押し込められてしまいました。そのゼミはとても課題が多く、ただでさえやりたいことができなかった状況が更に悪化して息抜きが全くできない状況です。ゼミにも行きたくないため、どう理由をつけてサボろうか考えるのですが結局怒鳴られるのが怖くて登校しては体調が悪化し、家に帰ると何が悲しいのか泣いてしまいます。また、何がきっかけになったのかはわかりませんが、最近になって明らかに指しゃぶりと爪噛みが激化しました。家にいる間はずっと指しゃぶりをしている状態です。
その他にも下痢の頻繁や夜眠れないという状態も続いています。

まとまっていない内容で申し訳ありません。この状況を改善するためにどうしたらよいのでしょうか。