初めて相談します。中学生です。長文失礼します。

私は一体誰から必要とされているのか不安なんです。

周りから見たら幸せな家族なんです。でも、本当に幸せなのか、疑問に思います。

親が怖いです。話したくないです。母親のご機嫌取りをしてきた私は、本当の私がわからないんです。

笑顔の仮面はっつけていればなんとかなったし、文句を言おうにも養われている時点でもう逆らえません。

小4の時、私はテストでかなり悪い成績をとってしまい、母親に怒鳴られていました。

私なりにたくさん勉強したつもりでした。それでも母親は足りないと言います。

私なりにやってきたよというと、母親から「死んじまえ‼」と言われ、ショックを受けました。

その瞬間、自分は親にとって邪魔な存在だと察しました。後に、言葉のあやだと言われましたが、もう信じられませんでした。

それからは本格的に自分を捨て、親の理想に徹しました。親も人間なのだから、そういうこともある。と、甘んじて受け入れて来ました。

でももう限界なんです。過去に自殺をしようとしたこともあります。

親に言いたいことも満足に言えず、びくびくして生きてきました。

甘えるな、泣くなと言われて、泣き方も笑い方も忘れた気分です。

実際に、甘え方がわからないんです。しばらく泣いてないんです。

泣いちゃだめだから。我が儘だから。お陰で怒ったことすらないんです。

本心や本音がわかりません。どうしたらいいですか。