長文になると思います…すみません。
友達の事が信じられません。

私は、中学1年生の夏頃から小さなことが原因で中学三年生の秋までずっと、教室に行けないまま不登校でした。

三年生の春から秋までは、学校のカウンセリングルームという所で自習していたり、自由に過ごしていました。

三年生の秋からだんだん登校し始めました。

教室に行っているけど、お昼をカウンセリングルームに食べに来る同学年の子がいて、その子と趣味もあい、仲良くなれました。その子が三年生のときに同じクラスだったこともあり、恐る恐るでも教室に入っていけたと思っています。

その子との共通の友達もでき、いつも一緒にいる友達のグループ(?)は私を入れて4人でした。

みんなでお昼を食べて、その三年生の後期はすごく楽しかったんです。

皆Twitterをやっていて、私も始めて、DM(ダイレクトメッセージ)で4人のグループを作って話していました。

三年生の冬に、私がTwitterをやっていると、たまたまグループのうちの一人の子にそっくりな人のアカウントがあって、自撮りの写真も載せていたのですが、その子(Aとします)で。

そのアカウントのプロフィールの所にもう1人の子(Bとします)のアカウントのIDも載っていて。いわゆる裏アカウント、というやつだなと思いました。

2人ともそのアカウントで学校の子の事や親のこと塾のことの愚痴をツイートしていました。

気になって見てみると、「こんなこと呟いてる暇あったら練習したらどうですかね?」という呟きと一緒にもう1人(Cとします)の何気ない呟きのスクショ(ユーザーネームは隠されて)が載せられていて。

私はびっくりして、Cのツイートを見てみると完全に画像と一緒でした。

Aの裏アカウントでも、「一番に既読する癖に既読無視すんじゃねーよ」とCのことを書いていました。

高校一年生になった今…その2人の裏アカウントが怖くて……自分のことがいつ悪口になって呟かれて、いつ避けられる対象になるのかとてもこわくて。

Cは最初にカウンセリングルームで会った子なので、友達になってくれてすごく感謝してるし、教室に行けたのはCのおかげなので……

私は避けたくないのですが、AとBにも嫌われたくなくて…。

AとBも私が風邪で休んだりするとDMをくれる優しい子なので……。

これは執着って奴なんでしょうか…

すごく読みにくい文章でごめんなさい。

親にもうまく言えず、誰にもこのことを言えずに困っていたところこのサイトを見つけました…。

お願いします。