はじめまして。
こんにちは。
1年半ほど前から、性的な暴力や、強姦、それを映像で撮られていたり、第三者に見られていたり、声をきかされてていて、そのほかにも家に知らない人が入ってきたりと気持ちも身体的にも辛いです。毎日が苦しいです。
鬱にもなるし、人とのかかわりも、仕事もできません。
実家に帰ってきましたが、この強姦されたという内容にも、関係もあるようで、家の空気悪く居場所もありません。
普通に人と接したり話したりするのも、辛く怖いというか全部がいやです。
仕事をしなくてはいけないという気持ちの焦りが又追い詰められる上、実家の場所も田舎で仕事が少なく難しいです。
NPO法人、弁護士、病院、警察等にも何度が相談したのですが、話は聞いてもらえますが、それぞれの機関が、それぞれの機関に相談との言い方で、何も解決も前にも、傷がどんどん深くなっていきます。
だれにも、相談できないので、自分で何とか消化しようと努力はするのですが、堕ちてしまうことばかりです。
何度か警察には相談しましたが、毎回話す相手が違う上、内容も話しにく思い出さなくてはいけないので、警察に相談すべきかもわからなくなってきています。
フラッシュバックのようなものも多く、いきなり思い出して恐くなります。
寝ているときや、行動がかぶるときに多いです。
引きこもり何も考えないように、ボーっとするようにしてます。でも辛いです。
せめて被害にあった内容に対しての、慰謝なり、刑法なり、はっきりしたいです。
今は他人でも家族でも、誰でも恐く危害をくわえる人と思ってしまうので、そんな自分も辛いです。
少しでも前向きに生きれるようになりたいです。
なにか、アドバイスはいただけますでしょうか?