中学3年生になったばかりの女子です。
何度も失礼させていただきます。

現在、クラス替えが終わり仮入部が終わりいよいよ部活動編成(1年生入部)を手前に日々頑張っています。

中学1年生のころから知り合い、好意を抱くようになった彼とは1年半ほど毎日連絡を取り合っています。決して付き合っているわけでもないし、ただの私の片想いです。休みの日は、彼の家で2人で遊んだりしています。(それなりのことはまぁしています。ふざけてますし、ただの彼の欲求を満たしているだけだと思いますが。)
何となく楽しいと思ってるし、彼もそう思っていると思います。
彼は少々女遊びが悪く、色んな人に手を出すような人です。(決してぐれているとかでなく。)
そんな彼との日常は、私にとって幸せでしんどい部活も学校も塾も全ての支えになるようなものです。
彼との話す時間が短いときはなんだかやる気が出ないし、応援されると倍くらいのやる気が出ます。
今は私が彼を好きになって初めて、同じクラスになることが出来ました。
そのせいで、他の女子と仲良く話しているところもよく目撃してしまうのも、辛い点です。

そんな中。いくつかの問題はありますが、今回の悩みは『彼が私に興味が無い』ということです。
興味が無いなら関わるなと思います。
他の女子が良いならそっちにいきゃ良いと思います。
でも、他の女子にいくなら私との縁を切ってほしいと思います。
例えそれが辛いことでも、悲しいことでもそれが正しいと思います。
1番の問題は、『彼から離れるか離れないか』です。
彼は、今まで色々な人から裏切られて傷付いています。信用してる人なんて数人しかいません。(一応私は信用されているそうです。)
なので、彼の言い分は『もう誰にも離れてほしくない』です。
そして私は、もうこれ以上傷付くのも辛いのも利用されるのも遊ばれるのも毎日不安定なのも全部が嫌です。泣くこともしょっちゅうですし、消えたいとか死にたいとかもよく思います。
なので、私の言い分は『彼から離れたい』です。
お互いの意見がすれ違っている時点で終わっているのかもしれませんが、どっちの意見を通したとしてもどちらかが自己中になってしまうと思っています。
彼の意見を通すなら、私はこれからも無理をしていかないといけません。
私の意見を通すなら、今度は彼が辛い思いをしてしまいます。
でも、本心を言えば私のことで少しくらい悲しい思いをしてほしいと思います。
でも、興味が無いのなら別に傷付かないのでは?とも思います。
正直、彼は自分がやったことに責任を持ち無さすぎだと思います!信用してるとか、大切だとか言って喜ばせてみたと思ったら、興味ないとか言って突き落とす。最低だとはわかっています。

もうこれ以上どうしたらいいかわからない。
どうしたら良いのかわからない。
自分の本心はわかってるんです。
彼の側にいたい。
あわよくば、1番になりたい。
そんな欲がまだあるから傷も大きくなるんだとわかっています。
それをわかった上で、これからも彼と向き合わなければいけません。

誰にも相談できないので、ここに来させてもらいました。
少しでも良いので、お力添えよろしくお願いいたします。