最近、生きていることに疲れました。

自由だったのは18〜31までだけで、幼い頃から毒親による兄妹差別、結婚したら経済的・精神的・肉体的DV、薬物の現行犯所持で通法して留置所で離婚できましたが、その後遺症とトラウマを抱えながら6年間毒親を赤ちゃんを背負いながら看護介護、施設探しをしていました。

この夏で亡くなって4年になります。

実家に帰ると嫌な思い出しかないのですが、親戚総出で気に入っているエリアのマンションから越させられました。

朝起きたら憂鬱、居ても憂鬱、寝る時も憂鬱です。

居るだけで嫌で、最近はずっとゴミ捨てしてます。

最近、2年前から始めたバイト先のこと、バイト先も書き込みされたネットに書き込みされた噂のせいでクビ、先月決まったバイト先も皆冷たく飼い殺し状態です。

私が生きて居るのは延べ3千件にもなる2年前からの悪口書き込みを開示して、慰謝料請求して、慰謝料で兄と弁護士を介して縁を切り、東京に戻りたいからです。

でも、裁判は遅いし、バイト先は飼い殺しだし、バイト先も私の言う事よりネットの書き込みを信用しててそのせいで威圧的な物言いをするし、裁判が終わるまで生きている自信がなくなってきてしまいました。

生きているのが辛いです。

とりあえず、要らないものを整理して、支払うものを支払って、毎日薬を大量に飲んで。

でもバイト先は出来高制で、お前には仕事回さないって言われたから行くだけ行っても仕事0で交通費がマイナスな時がほとんどです。

唯一の家族の兄は一切助けてくれません。

両親の葬式代もお寺の維持費も、法要のお金も全て私が出して、枕経の時から香典は全て持ち帰り、親戚の誰がいくら包んだのか分からない状態です。

裁判が終わったら、弁護士を通して香典と記録を返す事、6年間の介護看護に対して全く何もしなかった精神的苦痛に対しての精神的慰謝料、公証役場を介して二度と私に連絡を取らないことを書面にしようと思っています。

私は、自分の人生を生きれないなら死にたいです。

生きていても、住んでいるのは兄妹差別された現場。

支払いと実家の整理の為にだけ生きているなら生きる屍です。

ネットに書き込みされた住所に住んでいるのも不安です。
もう、何もかもが嫌です。

分かりづらくてすみません。