読みづらく、長文ですが全て読んで欲しいです
私は親と上手くいきません。
きっかけは多分自我が生まれて反抗してからおかしくなったと思います。

小さい時から父は自分勝手ですぐ怒ってて嫌いでした。ちゅーはしたくなかったし。小1で既にパパが父親じゃなきゃ良かったのにと言っていました。小6でお風呂を一緒に入りたくないと拒否したらとても怒られてますます嫌いになりました。
でも私には母がいたので平気でした…でも中学に上がって髪を切ってからさらさらだった茶髪が黒く縮毛になってしまってからでしょうか…
虐めが原因で引きこもってからでしょうか。私も反抗期になっていましたが、母は私の性格そのものを否定するのでやり場のない怒りはたまっていきました。主に言われたのは「そんなんだから友達ができないんだ」「私はちゃんと育てたのにお父さんに似たね」友達が出来なかったのは気にしていたので言わないでと言ったのに言って来て、父に似てるとか、私は父じゃなく私なんだと言っても認めてくれず、また、3歳で人の性格は決まるなどから父に似せたくないなら何故離婚しなかったと問うても「あなたの為だ」とか「私はそもそもちゃんと教えて来たのに甘いほうへ甘いほうへ流れていったあなたが悪い」とか言われてその時は割と傷ついていて「私だって似たくて似てるわけじゃない。生活を共にしていたら、似る」と反論していたのですが、しばらくして私は自分で決めて言動しているのに、何が悪いんだと気付き始めます。
考えてみれば小さい頃から父のことを異常に嫌っていたのも、小さい時から母の悪口を聞かされていたからなんだと気づきました。

それから去年父と母を別居させ私は一人暮らししたかったのですが許されなかったので(未成年なのでそれは分かる)母の方へついていきましたが、やっぱり最悪です。私は洗濯とお風呂掃除、皿洗い、片付けが仕事でしたが高校生になって今まで引きこもってたのに急に勉強したので疲れが溜まり食べてすぐ寝るような生活が続きました。すると約束が違うと怒られましたが、その分学校へは1日も休まず遅刻欠席なしでテストでは今までなら考えられないような90点以上を出したりもしてます。それなのに家事をしてないからサンタさんは怒ったんだよとクリスマスプレゼントが来なかった時はどこにそんな自分勝手なサンタがいるんだと思いました。母の弟に母は頑張って仕事をしてるんだから、と言われたので、そしたら私だって頑張って学校へ行ってると答えたら、学校へ行くのは当たり前だとか、言われて倫理を学校で頑張ってると言ったらやたら私が答えたことに(2ちゃんで記事を読んで母の言っていることが全てではないと気づいたとか、勿論2ちゃんが全てとも思っていないが少なくとも外の世界は知れた)倫理がかなってないよねと言って来たことに腹が立ちます。私は昔起立性調節障害だったと思われるので朝、頭がいたい中起きるのがどれだけ辛いか分かってくれない。それに母だって日に日にご飯に手を抜くし、最近はカップメンなことも

中学の時は口癖は死にたいでリスカをしてみたり飛び降りようとしてみたり、今は髪の毛を抜く癖が治りません。多いときは1日10本抜いちゃいます。それを訴えても何故抜くんだと父から逆に言われたり、母からは生え変わりの時期とか言われたりします。

私は合唱部に入っており喉が命ですが、中学のとき喉が痛いと訴えても病院へ連れてって貰えなかったり、今でもうがい薬は自費です。去年は夏休み部活中時熱を出してみぞおちも痛かった時、仕事が休みだった母に迎えに来て言っても来てもらえず先生からの電話でようやく迎えに来てもらいました。しかし病院へは連れて言ってもらえず立てるようになってからようやく行きました。水素水を飲めば少しは楽になると知っていたので辛くて買いに行けないので頼んだらそんなものあるはずないとバカにされました。(もちろんある。)こういう事に関しては毒親だなと思います。

さらに最近イライラしているのは母が私の話を聞いてくれないことです。聞いてくれてないので、あの時うん、て言ったじゃんと言っても知らないというし、私が話してる途中にあれ片付けといてとか言われると人の話さえぎってまでいうことかとイライラします。今日なんか、ティッシュを片付けろといわれたのでティッシュなんて置いてない、これは袋だと母の勘違いを伝えると怒って紙をビリビリに破いてました。大人気ないとは思いますが私もそういうことをされたなら自分のコップを割ったり倒したり物に当たってしまいます。前までは自殺しようと思ったりしてましたが今では自分でも何をしでかすか分かりません。学校へ行っている時はいいのですが長期休みとなると居ることさえ辛いです。もう自分の身体なんてどうでもよくて援交したら
お金ももらえるし自分をみとめてくれるのかなとも思います。もちろんしません。思うだけですが、長くなりましたが、どうしたら親と一緒に住まなくてよくなるんでしょう、とにかく休みは一緒に居たくないんです!