今悪霊に私の生活や自分の生活しててのやれる余地とか、とことん侵害されて切り詰められて、とても普通の意識で生活できる状況ではありません。あまりにひどく、このようにご相談するのさえ切り詰められ満足にできにくくなるほどの詰められ方であまりにひどいので自殺を考えてしまってるんです。このように書くと向こうで鳴ってるテレビの出演者がわたしのこの書いてることをうすら笑っているように聞こえます。とにかく私のこの大ピンチ的状況に助けてくれる側があまりに少ないんです。本当にヤバイ状況に追い込まれてしまいました。日常で何か面白いことないかなっていう余裕を持ってとらえることもやらせてくれません。どれほどひどい扱いを日常でされてるかを書くことも頭の働きを詰まれてしまって上手く文章にできません。少し落ち着かせてください。自分でもどれほど
ひどい状況に追い込まれているかに気づくと、あまりにみじめでくやしくて考えるより自殺してしまったほうが早いって思うくらいコテンパに悪霊にやられています。トイレに行くのも大きい方はなかなかできません。こう書くと安部首相の
顔が浮かんできてニコニコしてるんです。それから寝て起きるとすごく落ち着かず気持ち悪~~くなります。すごいつらくてなかなか起きても落ち着けません。
それから悪霊からつのらされるんです。それが非常につらく、8時間ぐらい動けなくて体が怖くて緊張したまま動けず、じいいっとしています。その間、ずううtっと悪霊たちからののしりやわいせつな妄想(ホモとか)を考えさせられます。皆藤愛子さんの悪霊が私の中にいて、のろったようにつのらされる状況になると出て来、さんざんにべろんべろんにわたしをなぶります。文章もめちゃくちゃでまとまりがない下手な文章ですいません。とにかく動揺していて落ち着かずまともに文章もかけません。文章をまとめる段階に至れません。とにかくすごい状況にいます。ヤバイです。ほんと自殺の一歩手前です。以上です。