現在の職場の前の部署の話です。
先日、現部署の上長や同僚何人かで飲みに行きました。
その際、現部署に私が配属される前、現在の上長がどんな子が配属されるのか、前部署の関係者に話を聞いたところ、私は前部署で省かれており、周りから疎まれているという話を周りから聞いたようです。

私は周りから嫌われているようです。
前部署にいる頃、省かれていたようなことは気がつきませんでした。
普通に周りと飲みに行ったりしてましたし、周りとの関係性もそこまで悪いと思っていませんでした。
省かれているというようなことを言われているとは思いもしませんでした。
自分が気づかないうちに何かしてしまったのかもしれません。

確かに私自身、周りと深く関係性を作るのは苦手です。
基本的に1人でいたいタイプなので。

この話を聞いて、私は周りから嫌われているのだということ、今の部署の中でも、もしかしたら自分が気づかないうちに省かれているのだと思うといたたまれないです。
今の部署でも嫌われているのだと思います。

今すぐにでも消えて無くなりたいいう気持ちに歯止めがききません。
もう、1人でどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
自分がどうしたいのかも正直わかりません。
その他にも子供の頃あった嫌な出来事などがフラッシュバックしたりするので、カウンセリングなどに行ったほうがいいのでしょうか。