初めまして。匿名ですが相談させて下さい。

もう限界です。助けて下さい。学校に行きたくないです。
行く気持ちはあるのに制服を着て駅まで行くとそこから足が進みません。

学校に近付くにつれて泣いています。

泣き顔のまま学校には行けないのでそのまま学校を休むことが多いです。

学校には体調不良と連絡をし親には何も言っていません。

新学期から数回しか行っていません。担任の先生と面談する機会は何度かあったのですが「 乗り越えろ 」要するにこれだけ。

分かっているんです。カウンセリングに何も求めていません。
解決方法を見つけるのは自分自身だと思っているので。

今までの頑張りを全て否定されたようで悲しかったです。

せめて職員室に来たことだけでも褒めて欲しかった。当たり前のことなんですけど。

保健室がないので駆け込む場所もありません。( 先生があまり好きではありません )( ちなみに親も先生が苦手らしいです )

授業に出ないから当たり前のように皆と差がついていきます。それで余計に行けなくなりました。

エンパス体質のせいなのか周りの空気に敏感ですぐに人の気持ちに流されます。

先生や友達が考えていることも何となく分かってしまうので辛いです。

私なりに頑張っているつもりなのに「 頑張れ 」 の一言。

どこまで頑張ればいいんですか。全部私が悪いからバイトも決まらないし専門科目も上手くいかないし勉強も出来ないし
人に対して作っている壁が壊せないし強迫観念の確認行為辞められないし未だにお母さんに恐怖心あるし何もかも中途半端なんですか。

病んだ風に言ってしまってごめんなさい。今日も学校サボってしまった。