初めて投稿します。長文乱文すみません。私は高校3年です。
中学から一緒のすごく嫌いな女の子がいるのですが、その子の態度が本当に嫌で、お付き合いさせてもらっている彼氏に『あいつのこと殺すから別れて』とまで言ったことがあります。
その子は、尊敬するほど性格が悪いです。
典型的な女子という感じで、自己中心的、猫被り、責任押し付け、噂話が大好きで頭がおかしいと思います。
自分が無責任に置いておいた財布からお金が無くなったらしく、真っ先に私を疑ってきたり、先生に手を出した挙句、みんなに『先生に手を出された』と言いふらし、その先生には『〇〇(私)が言った』などとほざき意味もわからず怒鳴られる始末でした。
そのくせ授業をサボるときや、援交をするときは『一緒にやろう』『〇〇(私)しかいないの』『〇〇(私)なら分かってくれるよね』
などと訳の分からないことをいいます。

あいつを殺す。までに至ったのは、同級生の女の子の家に泊まりに行った際、同級生の女の子の弟に、夜襲われましたことが原因でした。
同級生の女の子にも言うわけには行かず、とても苦しくて、彼氏代わりにその子に相談しました。
もちろん『〇〇(私の彼氏)には言わないで』と言いました。
しかし、少し前に彼氏が急に『〇〇(同級生の女の子)の弟しねばいいのに』と言い始めて、『どうして?』と聞いたところ、陽菜に聞いた。という事を聞かされました。
友達の弟に襲われたなんて、絶対に知られたくなくて、それでも1人で抱えてるのが辛くて相談した相手が、一番知られたくなかったヤツに話したなんて、ほんと、信じられないです。
しかも彼氏は『お前を怒ろうとしたけど、陽菜が〇〇(私)も怖かっただろうから言わないであげてって言われた。』と言いました。けど、私は知ってます。陽菜は自分が彼氏に言ったという事を知られたくなかっただけで、少しも私の心配はしていません。いつでも自分が一番大事な子ですから。

正直今でもバレない方法があるなら殺したいと思いますし、せめて陥れたい。とも考えています。
しかし、そいつは世渡りがとても上手く、皆に好かれています。もちろん嫌ってる子もちらほらいますが。
陽菜1人なら全く怖くありません。だけどあいつは周りに人を固めてくるから、本当にタチが悪いです。
どうにかして痛い目に遭わせられないかと、考えているのですが…

そいつのせいで人間不信にも陥っています。本当に殺したいです。