高校一年生です。
高校入学ど同時に親元を離れ、半一人暮らしの状態で学校に通っています。
詳しく言いますと、寮などではなく、民宿の一部屋を借りてそこから通ってると言った感じです。
しかし、民宿のおじさん、おばさんとは全然合わず。学校でも嫌なことがあったりと、学校に行きたくありません。元々私は不登校でこれを機に、頑張ろうと思いましたが、やはりわたしの精神力がなく。すぐ、人の目や言動がに気になって、具合が悪くなってしまいます。しかし、家族は学校はやめるな。といいます。そして、いつも電話をすると喧嘩をしてしまいます。なので、2日間全く連絡を取りませんでした。それが悪い方に行ってしまい、更に状況が悪くなってしまいました。
電話には出てくれない。LINEも既読がつかないと言った感じで、お母さんやお父さん、姉からの信頼も無くなっています。
姉から長文が来て、それを読んでいると、私のせいで家庭が崩れていってる。私は居ない方がいいんだ。と思いました。
でも、学校であった話とかをお母さんに聞いて欲しかったし、一緒に考えたかった。死にたいといったら、じゃあ、勝手に死ねば。勝手に学校も辞めればいい。と言われてしまいとてもショックを受けました。他にも、学校やめて帰ってきても家から出てって一人でバイト何なんなりして暮らせと。ただの恥じさらしだとも言われました。
もうどうすればいいかも分からなくなってしまい、OB(大量服薬)やリストカットもしましたが、それでも、お母さん達は私を怒ることしかしません。
それならいっそ死んだ方がましなんだと思っています。
朝起きても、倦怠感などが凄く、起き上がりたくもありません。
死んだらお母さん達はすこしでも、私の気持ちをわかってくれるでしょうか。

長文大変失礼致しました。
まだまだ思っていることなどはありますが、この辺にしておきます。
読んでいただけると幸いです。