高校2年(女子)のものです。
私は悩んでいることがあります。

言いたいことを素直に言えない性格で本当は自分の意見があるのに、発言できません。
そのせいで沢山損をしてきました。

自分の意見が言えないだけでなく、悩みなど言いたいことも口でいうことが出来ず困っています。

前から悩んでいたのですが、くだらない事しか言えず苦しい毎日を過ごしてきました。しかし最近我慢出来なくなってきています。

学校内で1人でいると、同学年に うざい、消えろとか、学校に来るなとか言われます。そしてものを奪われたりします。

学校の養護の先生に、助けを求めていました。

ですが話を聞いてくれようといつもしてくれますが、なかなか一番辛くて相談したいことを(今、相談させていただいていること。)言えておらず、大したことが無いことばかりしか言えない為、いつも冷たい言葉を言われます。

(例:あなたがいけない。自分で何とかしなければいけない。無視しないあなたが悪い。もっと強くならなきゃいけない。そんな事で悩む必要性無い。)

まぁ、自分でも大したことないなと思うほどですので、当然な反応です。

私には居場所がありません。どこにいてもつらい
いつも心は一人ぼっち。

友達はいますが私が今このようになっていることは知りません。
この前授業の単位が足りないという警告が学校の方から来ました...。

警告書が来るのは初めてです。今まで、何とか頑張ってきたけれど限界です。生きていないほうがいいのではないか?とか、自分に鞭を打ってまで高校に通っていいのか、という疑問があります。

(単位が足りなくなった理由:学校には行っていましたが大半の時間は学校のトイレの個室の中にいました。)

宿題には手がつけられません。つけることも嫌でたまりません。
布団に入って、泣いています。

朝、教室の前まで行けますが、中になかなか入れません。朝の職員会議を終えた担任の先生が来て教室に入ろう?と声を掛けてくれるまで、教室の前をウロウロしていないと落ち着けません。
どうしたらいいでしょうか