去年の12月に自閉症スペクトラムと診断されました。

一年前(2016年)の夏あたりから上司の求める結果と私の出した結果がかみ合わず

どこがおかしいのか悩んだ末に精神科の診察を受けて判明しました。

上司はすぐにやれ、全部やれ、完璧にやれと叱咤するのですが

当の私は準備に時間がかかり、ワーキングメモリが弱くて何かが抜け落ちて
誤字脱字が発生したり、やるべきことを忘れたりと上司の求める結果が出ません。

8月中旬の10日間、盆休みなどを取得して心を休ませたつもりでした。

8月21日に職場に出て、作業がなかなか進展せず私と上司の間が苛立ってきて

結局、私は無意識に上司を怒らせる言動をしてしまいました。

どれだけ反省しても勉強をしても、その場になると自分の感情を優先してしまって他人の思いを踏みにじってしまうことが多々あります。

自閉症スペクトラムの調整は年単位だと言われますが、上司は根性一つですぐ直る、直せられないお前が悪いと考えているようです。

たしかに上司の求める結果が出せない私に問題があります。

それでは如何にして自分の心を制御してより良い結果を出すのか、それに関して自信がありません。

また、私がどうすればいいのか上司に尋ねても「自分で考えろ」と言って
後の対話が繋がりません。

どうすれいいのか、途方に暮れています。