私は現在中学2年生です。私はどうしても高校入試、受験で悩んでいます。しかも、受験 入試に落ちてしまったら、自殺しようかと考えています。私は高校入試に落ちてしまったら、強制的に自殺するようにしています。
人生の事で、私は毎日勉強しても、定期テストではうまく点には上がれない。毎回勉強しても忘れてしまう。
自分はダメな人間だ。自分は死んだほうがいち早く悩みは解決される。と、思います。
私は将来電車の運転士になりたくて、毎日朝昼晩でも勉強続けています。しかし、定期テストで点数は上がれない。もう自分はダメな人間だと気づいてしまい、窓からずっと下を眺めていました。自分は自殺して、また生まれ変わったときに、また生活し直せばよい、と、思う。私は限界な状態です。高校落ちて、会社を立てるのに1000万円もかかる。私が新しい路線を考えてたって、高校落ちたら全部台無しになる。じゃあもう自分はこの世から姿を消したほうが良いと思う。私はたぶん世界中に嫌われているかもしれない。今でもいい、いち早く自殺すれば、この問題はすぐ解決できる、と、思う。どうせ生きていたって、老生になるだけだし、高校入試受験に落ちたら、永遠の引きこもり、死ぬまで、私が100歳になるまで無職で引きこもり。最低な日本人だ。私が自殺する前に、私を学校に入れさせなかった教師を、殺せばいい。私はたくさんの怨みを持っています。怨みを早く解決して自殺したい、と、思う。とにかく私を高校に進学させろ!。そうじゃなきゃ、その学校はいずれ消え去る。