父親が嫌いです。自分が嫌いです。
私の父親は暴力的です。すぐカーッとなって手を挙げようとしたり、物に当たります。
今は殴られませんが小さい頃は髪の毛を引っ張られたり、引きずり回されたりしんどかった。いつも力で支配されてるようだった。

その父親が私の従姉妹に昔、手を上げたという話を母親から聞いて唖然としたのと同時にボロボロ涙が止まらなくなりました。父親は疫病神だと思う。死んでしまえばいいと思う。母親を苦しめて、私だけでなく従姉妹まで殴って。きっと殴ったことなんかすぐに忘れる。私達の痛みや抱える苦しみを知らない。そんなやつと血が繋がってるなんて。

父親がいなければ。父親の子でなければと何度思ったことか。父親に似た顔の自分が嫌いです。ちっぽけな私が嫌だ。ケチケチした家に生まれたくなかった。幼い頃の習い事で親からのバックアップが欲しかった。そうしたら私は幸せだった。ワガママだと言われるかもしれないけど吐き出したい。

人より劣った所ばかりだけど、自分なりに今まで色々と頑張ってきたつもりです。まだまだ努力が足りなかったかもしれません。疲れました。死にたいわけではないけど、楽になりたいです。

バイトも疲れた。教習所にも行きたくない。勉強もしたくない。私はどうせ馬鹿。頑張れないクズだから。デブブスが生きててごめんなさい。