仕事の事を何処に居ても眠っていても考えすぎて憂鬱です。夢にまで出てきて休んだ気がしません。
家に居ても、休日で家族で何処かに出掛けていても、やったことがない作業や苦手な仕事があると、どうしようとか、迷惑かけずに作業出来るかなとか、先輩に分かりませんって言えるかなとか、教えて下さいと聞けるかなとか、毎日考えすぎて疲れます。
会社に居ても、自分なりに作業出来るように調べていますが、いざその状況になると、分からないので、作業ついていけません。
何も出来ずにいるので、何もしないやつだと思われますし、実際影で言われているのを聞きました。
分からないので、教えて下さいと勇気を出して言っても、態度も対応も冷たくされ、えっ知らないの?えっ本当にと威圧的にきます。
そんな事ばかりされると聞けなくなります。
この事の繰り返しで、毎日憂鬱で悩まされて、良く眠れず、眠りも浅く、夢にまで仕事の事ばかり出てきたり、怖いものに追いかけられる夢ばかり見るので疲れが取れません。
正直もう辞めたいです。でも家庭の事を優先に考えてないとって思うのと、現在の年齢の事もあり、中々決断出来きず、日々悩んでいます。家庭優先だと自分の事を犠牲にして我慢しかないのでしょうか?でも毎日が辛く悩んでいます。