私は高校2年生の女子です。
上手く行かなさすぎて悩んでます。部活。私はテニス部に所属していて2年生が私含めて7人います。

そのうち5人が同じ中学ですごく仲がよかった人たちが集団できたって感じです。最初は入ろうか迷いましたが、その部活に大好きな先輩も居て、入りました。そして1年が立ちます。未だに5人の中に入れなくて、中学の話などしています。

もう1人の子はほぼ幽霊部員です……
前に、5人の中の2人に(すごく気をつかってくれる)入れないから入れて欲しいって言ったんですが……。。なんか私自身嫌われてるみたいで。遊びにも誘ってくれなくて5人で遊んでたり、もう少し気をつかってくれてもよくない?って不満です。

今は先輩がいるからなんとかやってけますが、もうすぐ引退。このままだと本当に辛いです。仲良くしたいっていってもなにも効果はなくて、ネットで調べて自分の性格変えても出来なくて、人付き合いが本当に苦手で。ほかの部活はいい感じに中学がバラバラで仲良さそうで、本当に羨ましいです。私が思ってた高校生活が全然違いすぎて。。

入ったこと自体が間違いだったのかな、やっぱり同じ中学の子たちの中に5.1では入れないのかなって思うと自分の過ちを責めて、涙が止まりません。ついこないだまでは病みすぎて、2週間部活に行きませんでした。5人が文系で私だけ理系なのでそこも問題あるかもしれませんが……。

幽霊部員の子はもう辞めかけなので頼りにならないし、でも辞めたくないし。もう
どうしたらいいですか、わたしは助けてください。