初めまして。
33歳女です。

中間就労の相談です。
数年間の無職ひきこもりを経て、今中間就労をしています。
もうすぐ2ヶ月ですが、やめたくてたまりません。
ひどい口臭もちだからです。
今は無賃金なのでお手伝いといった感じです。
中間就労は途中でやめてもいいのでしょうか?
その場合、理由として正直に口臭の事を言った方がいいと思いますか?
口臭改善策や今後どうするんだ、といった返事は求めていません。
やることすべてやってこの結果ですし、
今まですべての職場でかなりの支障が出ましたし、首を切られる事はないものの聞こえるように口臭への不満を言ってくれるので自分からやめてきました。
働くというより人と関わることを諦めました。とにかく疲れました。
やることはすべてやったのでこうしたら?とか胃が悪いのでは?とかほんとにいりません。今回もすでに孤立してます。
こうなることがわかっていたのに、家族からこの話が出たとき断れなかった、という理由で始めました。まわりは迷惑してるし、それがわかっているので私も作業日数と時間を増やさないし、上の方からは昼食を皆と食べて関わるように言われてますが未だにしていません。午後からの作業にしてもらってます。
向こうからしても頑張ろうという意欲や行動がないし、人とあまり関わらないし、困ってると思います。応援する気にもならないと思います。私はやめたいです。途中で辞退できるのでしょうか?口臭で、なんて言うと引かれますか?