死にたいのですが死にたい勇気が出ません。どうしたらいいですか。

祖母の介護やノイローゼの母の代わりに家事をし思うように動けなくなった祖母の愚痴を毎日聞かされ何も手伝ってくれずゲームに明け暮れる叔父の背中を見ていると苦しくて吐き気がします。
学校にも友達はいません。
前まではいましたが、以前友達だった人たちはどんどん離れていきました。
「クラスが違っても友達でいような」
なんて泣きついてきた心友でさえ今は新しい友達を作っています。
席を自由に決めていい学年学習会の時
彼の隣に座ろうとしたら「荷物置くから座らないで」と言われました。
自分は荷物以下なんだなと思いました
悪口を影で言われているのかと思うと心臓がうるさくなって動けなくなってしまいます。
それを誰かに相談しても
「気にしなければいいだけ」
の一言しか返ってこない。
それが出来ればもうやってるっつーの
馬鹿なの?


何が何だか分からなくなってわけも分からず涙が出て、どんなものを食べても吐き気がします。
最近は昔は好きだったものの味が分からなくなって来ました。
体重は5kg程しか落ちていませんが
体力が無くなってきているのが分かります。
まだやりたいことがあるのに入院をしてしまったという方には申し訳ないですが、いっそのこと車に轢かれるか事故で階段から落ちるかして入院したいです。
入院すれば学校に行かなくても済むし
看護師さんやお医者様に「大丈夫ですか?」と心配してもらえる。
僕を見てもらえる。
居場所がある。

朝が来るのが怖い。
自分は迷惑をかけてばっかりだなと思うと苦しくなり息の仕方が分からなくなります。
何をする気にもなれず何者にもなれず
どうしていいか分かりません。
受験だってあるのに、
出席日数が足りなかったらどうしよう
せっかく高い学費を払ってもらっているのに成績もぱっとしない。
才能がない。自分には何も無い。
何をやってもできない。

死んだら残された人が悲しむから死ぬなとよく言いますが本当にそうでしょうか。
僕1人が死んだところでニュースで報道されるわけでもないし、
赤の他人からしたらへぇまた自殺かくらいにしか思われないし、
僕一人が死んだところで誰も悲しまない。
当たり前だけども世界が滅びるわけでもないし、当たり前のように朝が来る

そんなのは分かってますよ。
でも死ぬ勇気がないんですよ。
どうしたらいいですか?
死ぬ方法を幾度となくネットで調べましたがどれも苦しいようです。
首吊りが1番苦しくないと言われましたがあれは嘘ですね。
顎周りを絞めてみましたが普通に苦しかったし、吐いてしまいました。
しかも怖くて途中で止めてしまいました。

どうしたらいいですか。
僕に死ぬ勇気を下さい。