私は神奈川県で彼氏と同棲しているものです。
一ヶ月ほど前実家に帰省した際持病をもっていて、その悪化により緊急入院になってしまいました。2~3日で退院出来るかと思いましたが1ヶ月かかってしまってます。

私は16歳くらいから両親とは分かり合えず、高校の頃から荒れた生活をしてました。
具体的には飲酒、喫煙、水商売などです。
その時は四つ上の姉と共に生活していたのですが19歳から大学進学のため神奈川県内で一人暮らしを始めました。
その時から家には固定電話を繋がれ、ビデオ通話ができるようにとSkype等々繋がれ、マンションも女子専用マンションでした。
大学のサークルなどで21時頃に帰ると着信履歴は50回。大学に通ってるか常に教務と連絡を取り合う始末。

そんな生活が嫌になり親に言わず大学を中退し1人で家を契約して引っ越しました。当時は19歳(未成年)ということもあり、親の同意書を自分で書き引越しをしました。
ですが親に引越し先がバレてしまい家の前でレンタカーで待機、私がマンションから出てきたところを殴る蹴るとされ死ぬ気で部屋まで戻りましたが、そこからまた過干渉がスタートしました。

大学へ戻れ、将来はこんな仕事をしろ
でも両親は"私達は強制していない、勉強しなさい、勉強するためのお金はいくらでも出す"と言われています。

今は入院中ですが父親がマンションの管理会社に電話をして同棲をしていることがバレてしまいました。
神奈川県の家へは戻さない、電気ガス水道は止めるから彼氏に出てってもらえ。と言われます。ですが光熱費を払っているのは彼ですし、家賃も毎月折半です。
私は現在の家に彼氏と住んで初めて安心できる環境にいます。
彼氏にもしっかり決別して話をして帰ってくるように言われています。
長くなってしまいましたが皆さんどう思いますか。