初めてこちらで相談します。

私は23歳女です。
今まで約5年間、正社員として働いていたのですが、心身共に辛い部分があり、転職を決意しました。上司からは、次の職場が決まるまでうちを利用してもいいと言われましたが、それを振り切って、転職先が決まる前に退職したいと伝えました。(2/28付けで退職予定)

今年1月から今まで転職活動をしていましたが、なかなか決まらず、退職予定日が迫ってきて、正直焦り出しています。退職金は50万円ほど貰えるのですが、それ以外の貯蓄は殆どないと言っても過言ではありません。
私としては、3/1入社希望で転職活動をしているのですが、今までで約10社ほど受け、全滅してしまっている状況で、ここまで転職活動が過酷なものなのだと実感するとともに、上司の言葉が今になってとても有難いものだったのだと、自分自身の判断の甘さを痛感しています。

また、私は付き合って1年ほどになる彼氏がいまして、私が今住んでいる家の契約更新月(今年7月)が来たタイミングで引越し、彼と同棲する予定です。
最悪正社員で転職が決まらなければ、とりあえず引越しをするまでバイトや派遣のお仕事で食い繋いで行くのも一つの手だと思うのですが、いまいちどうしたらいいのかわからなく、迷っています。
ですがバイトや派遣のお仕事をしていては、同棲前に彼の両親にご挨拶に行く予定なので、合わせる顔がないとも思いますし、かといって今のままずるずると転職活動をするのも、一人暮らしなので生活していけるか不安です。

私はとりあえず今月いっぱいまでは正社員希望で転職活動をしようと思っていますが、3月以降も退職金で生活しつつ転職活動を続けるか、それともバイトなどに切り替えて、引越しまで食いつなぐべきか、皆様のご意見を頂戴出来ればと思います。

未熟な考えなことは十分承知です。どうかこんな私に御教授頂けたら幸いです。宜しくお願いします。