19歳で今まで彼女がいた事がない
高校卒業までは女子を除いてはかなり充実していた生活を送れていたと思う。男友達はいまでも遊ぶ人が複数人いる。

大学になってからクラスや部活のくくりがなくなり、男女の壁も出来にくくなったのが原因なのかみんなわりと女子と話しています
私は女子と話すとコミュ症なので極力避けてました。すると大学の友達の男の友達が自分のことを馬鹿に、見下すように、してきます。女子の友達がいないだけであそこまで馬鹿にされるのは屈辱です。ムカついてしょうがないです。その中に1人女子と話すのがそこまで得意じゃない人とは凄くなかがいいです。
そして今日ある授業の席替えであまり良い席とは言えない所になりました。角で左と後が女子なのです。凄く嫌でその授業は4時間半くらいつづくのですが、苦痛でしかありません。男友達も話しかけてくることはなくみんな女子と話している男子と話したり直接女子に話したりです。なんで女子の友達がいないだけで孤立しないといけないんでしょうか。苦痛です。屈辱です。憤怒です。
わりとレベルの高い男共と話すからこんなことになってしまうのでしょうか、
でもレベルの低い男子、話のつまらない人とは話す気も起きません。
どうしたら学校生活が楽しくなりますか?
やはり死ぬほど頑張って女子と話さなければ行けないのでしょうか。彼女は欲しいとかたまに思ってしまう自分が嫌いでしょうがないです。