女子学生です。
私は、4年前にいじめられた過去があり、今でもそのことが忘れられません。
たとえば、
・私の体をおしつぶす
・チョークの粉を筆箱に入れられる
・菌回しゲームをされる
・服を隠される
・花壇に顔を押し付けられる
・生まれてきたことにまで陰口を言われる
・自分の髪質に悪口を言われて髪を切られる。
というようないじめを受けました。
言い訳のようになりますが、私は幼少期に家族から手のかからない良い子だと言われて育てられてきたので、いつからか親に好かれよいとするために嫌なことがあっても迷惑をかけないように自分で隠してきました。上記のことも同様に隠しました。クラスの違う部活の友達にも私がいじめられていると知ればもう友達でいてくれなくなるのではと思い、ずっと相談できずにいました。担任の先生も私のいじめを見てみぬふりをしていたような素振りを見せていました。

そして、今私は高校に通っていて前のようなひどいいじめは無くなりました。しかし、そこは学歴至上主義の学校で、黒板に間違った答えを書くとクラスメイトに軽蔑され笑われ、先生にも溜息をつかれて「君じゃ無理だ」言われました。とても恥ずかしかったです。私の成績が悪いのでだから、努力してみんなに認められようと思い私の成績は今、学校の上位層になりました。ですが、成績が落ちるのが怖く、睡眠時間を少し削るくらい頑張らないと良い成績がとれないので今、プレッシャーと疲労で参っています。成績が上がるにつれ、親や先生からの期待も膨らんでいてそれもすごく重たいです。

今回の成績がそれ以来初めて悪くなり、頑張れなかった自分がますます嫌いになって殺したい程憎くなりました。他人に認められないと生きていけないような甘えている自分も大嫌いです。他人からいじめられたり認められないのも自分には魅力がないからだと思います。おどおどして友達の言動を気にするのももう疲れました。自分のいじめられた容姿も嫌いです。容姿が醜くて、ダイエットをしていて、嫌なことがあるとすぐ過食嘔吐に走りました。半年前頃から、円形脱毛症になったり、目眩や耳鳴りもするようになりました。楽になりたいです。自殺したいです。
長文すいません。
気分を害された方も申し訳ございませんでした。