初めまして。
もう、どうしたらいいかわらかなくなって、たまたま見つけたこちらで相談させて頂くことにしました。

私は、現在32歳で15歳くらい?のときにいじめによるストレスからうつ病を発症し、それから良くなったり悪くなったりを繰り返しながら現在に至ります。

仕事も、なかなか長く就ける仕事がなかったのですが、28歳のときに就いた今の職場で現在も働いています。
去年末まで、現場の軽作業をしていたのですが、今年2月から事務職の方に異動になりました。
7月頃から身体の痛みの酷さ、異常な程の眠気、ひどい物忘れが気になり、病院で相談すると、「重症のうつ病」だと言われたのですが、その時はあまり気にしていませんでした。
でも、日に日に精神的にも辛くなってしまい、仮病をつかって休みがちになってしまいました。
休んでいる間、私の悪口を言われていると聞きました。
耐えきれなくなって、初めて職場の上司に号泣しながら相談したのですが、「私もそんな時期あったよ。今日は休んで明日からまた元気に来てね」と言われただけで、病気のことも伝えたのですが、何の配慮もなく、それからも残業や嫌な仕事をさせられる日々が続いて…。
もう心も身体も壊れそうです。
明日はどんな理由をつけて休もうか、そればかり考えてます。
仕事を辞めたら、金銭面的に生きていけなくなるし、生活保護も申請したのですが、受けられませんでした。

もう、どうしたらいいかわからず、疲れました。
死というものを、常に考えてしまいます。

長々とすみませんでした。
何でもいいので、何かご意見下されば、嬉しいです。