【初めて相談します】社会不適合者なんでしょうか。死ぬしかないような気がします。

母 実家でうつ
妹 実家でうつ?PTSD?
父 離婚後、実家と近隣の街で一人暮らし
  いま思えばアルコール依存症
わたし 恋人と同棲中、高校までは休むのは年に風邪で数日、大学では半年に1回くらいうつみたいになって数日ずつ休んでいた。社会人になってひどくなって、数ヶ月に数日ずつ休むくらいに落ち込む。先月末から、気管支炎がなおったかとおもったらうつの波がきて、休みが長びいて、余計に落ち込んでいる。気管支炎での病休と有給でしのいでいる。

死にたいと輪っかに首をかけて軽く体重をかけることは何度もしているけれど、怖くて出来ない。し、元気なときは死にたくないと思っている。

でも会社に迷惑ばかりかけてるし、行きにくいし彼氏にもたくさん迷惑かけている。申し訳なさ過ぎてどうしようもないし、これがずっと続くなんて耐えられないから死にたい。理由がない不安がしんどい。確かに仕事のストレスはあったかもしれないけれど。それを理由にしたら仕事嫌みたいじゃん、仕事は行きたいのに。

ああ、遠くに行きたい。
小さい頃から、アフリカとか、途上国で何かひとつ、みんなからありがとう!あなたがきてくれてよかった!と言ってもらえるようなことをして、現地で何かしらの不慮の事故か病で倒れて、現地の人に悲しまれる、短い人生を望んでいた。そして、一緒に作業したりした、現地の人にたまに思いだしてもらう。いっときの間でいい。そのうち、忘れてもらっていい。小学生くらいから思っていた。