社会人2年目です。
職場はスタッフの数が少なく、1人1人の仕事、責任が大きい環境です。
また、サービス業で接客の仕事も伴います。
客層は毎日変わり、臨機応変に対応する事を要求されます。

そんな中私は臨機応変に対応する事が出来ず
お客様、スタッフに迷惑をかけてしまいます。

上司には、もっと考えろ、思いやりが足りない
人としておかしい、狂ってる、努力が足りない、質問された事に対して答えれないのは何も考えていないからだという事を入社してから何度も言われます。

考えろと言われて考えては見るものの、自分が考えている事は間違っている事しかなくて、
こう思いますというのに対してそれは間違っていますという答えしか返ってきません。

また最初に言った通り、スタッフの人数が少ない分、スタッフ間のコミュニケーションも多く指示も飛び交います。しかし、詰め詰めのスケジュールの事が多く、指示が具体的で無い事が多いです。あれやっといてと指示をもらってやりますが、後からこうしたかったからそれをこうして欲しかったのに。と言われる事が多くあります。指示通りに動く事は出来ますが、きっ
とこうしたいからこの指示をしたんだと理解出来る事が少なく、後から上司に言われて気づく事が多いです。

時間がないのは分かりますが、だったら最初から自分はこうしたいと思うからこうしてと伝えてもらえればこっちも理解出来るのにとどうしても思ってしまいます。これは自分の考えが甘いのだと思います。上司にはここまで言わないと理解出来ないのか?と呆れられます。
でもそこまで言われないと分からないのです。

そして今日、自分は障害を持っているのかと上司に聞かれました。今まで親にそのような事を聞いた事が無かったので、違いますと答えましたが、正直そうでないという自信もあまりありません。

親とは離れて暮らしており、親しい友達と会える機会は1年に一回あればいい方という感じで
周りに話せる人もおらず、しかし親には心配をあまりかけたくないという思いもありここに相談させていただく事にしました。

このような状況が続いており、職場の人との関係もかなり悪く、信用もされていません。
やはり自分はどこかおかしいのでしょうか?
その場合自分はどうするべきでしょうか?