毎日死にたくなります。
将来に希望が持てなくて、死にたいです。

今高2なのに、進学するか就職するかも決まっていません。

人と関わるのも嫌です。全部の人間関係を切りたいです。

でも、高校での交友関係は切れません。

小学校、中学校のいじめがトラウマで、いじめられるのが怖くて、関係を切りたくても切れないです。

家族には何を言っても信用してくれません。

過敏性腸症候群で毎日のように腹痛が起こるのですが、「どうせ仮病でしょ」とまともに取り合ってもらえません。

今まで趣味のために生きてきたのですが、最近それすらどうでもよくなってきました。

夜は毎晩泣いて、そのまま10時間以上寝てしまいます。寝すぎの影響もあって毎日頭がいたいです。

自分の顔も大嫌いで、整形するため、お金を貯めていました。

それを親に知られて、「整形なんて許さない」と言われてしまいました。

でも、この顔で外に出たくないのです。お風呂に入るときなど鏡を見ると、いつも割りたくなってしまいます。

それに、身体的にも精神的にも不器用です。周りが5分で出来ることをやるのに、10分も20分もかかってしまいます。

一回首をつろうとしたのですが、やり方が悪かったのか、10分くらいしても意識が消えず、あまりに痛くて逃げてしまいました。本当に情けないです。

最近リスカしたくなるのですが、見つかったら怖いのでしていません。でも、どんどんそれが強くなってきて、我慢出来なくなりそうです。

駄文ですみません。

この状況を少しでも変えられる方法があれば教えてください。
やっぱり死ぬしかないでしょうか。