自分が助けてもらうとかおこがましいですが、ここに書かせて頂きます。

初めてに言っておきますが自分がおかしいのでしょうか。年齢は高校生3年です。

1年生にいじめの子をかばいでも上手く利用されて、自分でできない子がいて最初は私といたけど、合わなくてでも1人だと寂しい気持ちが分かるので一緒にいたのですが、バカにされて貶して来ました。

私を見て失敗したら笑って来ます。もう1人の子は頭が良くていい人だったけど本性では私のことを嫌ってました。

上手く先生に立ち回ってバカにしてきます。だいたいの人は腹黒いです。先生がいない隙に馬鹿にしてきたりとかしてきます。

私は人よりも悪意がある人達が見抜けないだと思います。

自分が悪いのかわからない。先生と話し合いで自分が悪いって言われたり、先生だと自分の相談の仕方が悪い。

一方的過ぎる。自分が意見言ったら何言ってるんだこいつみたいな顔されました。

いじめられていた子だって私と同じことがありました。自業自得ですよね。

こんな過去話話してもしかたないんだけどね。クソ悔しい。

あと話したいことあって私がおかしいかも知れませんが、体育でダンスをやって1人でやりました。

でそれをケータイで撮ってまだ成績つけるならいいんです別にでもそれを全校で見られて感想書く授業でした。

私のクラスで1人で踊ってたしぼっちだったのでバカにされました。(一部の奴らに)でも自分で何も出来ない子は踊りませんでした。最低です。

先生と踊ったけど本番は何故か踊りませんでした。それなのに私を馬鹿にしてきました。

先生もどうゆう神経しているのかわからないし、そいつも最低だし、こ○○てやりたいです。正直。

この文章みて誰もが思うのですがそんなやつ無視しろとか気にするなとか親に言われたけど、女同士ドロドロしてるし、8時間を耐えなければならないし、放課とか地獄だし笑っている奴ら、利用した奴ら、を見ると早く地獄落ちないかなって考えるし。

保健室行ったら、気持ち分かるけど、この先どうするの?困るよとか言われるけど心配してくれているのは分かるけど。

とてもじゃないが耐えられなくて、親にもなかなか言えなくて、それに加え周りにも気を使うから余計に神経減らす毎日それに加えて資格やテスト勉強顔死んでるし。

他人気を使うなとか言う奴はおかしいと思う。

ぼっちなのに移動教室とかに先に行って観たとする。それはもう地獄だと思う。

もう嫌だなこのクラス。

合唱もバラバラある子は合唱やんなくていいじゃん言っとるやつ居るし。

なんか話し纏まんなくてごめんなさい。以上です。