はじめまして。よろしくお願いします。
大学入学前の高校三年です。
率直に言うと人間不信です。原因は小学生から高校一年まで続いた嫌がらせかなあと思います。一番ひどかったのは中学時代で、クラス全員からおもちゃにされました。今でも中学校のクラスメイトにあったら殺してやろうと考えています。
この世に存在する人間全員いなくなればいいのにと思っています。あと多分被害妄想もあります。例えば人混みの中に行くと、此処にいる人間全員が私を見て悪口を言っていると頭が勝手に考えてしまいます。家族に相談しても「気にしすぎ」だとか、「自意識過剰」だとか言われますし、酷い時は「厨二病」と言われてしまいます。学校での友人関係もうまく行っておらず、私なんかいなくなっても誰も何も変わらないんだなあと思う事が多々あります。汚いもの扱いされてるのかなあだとか、頭の中で私のことをうざいなあと思っているのかなあだとか。これも私の被害妄想なのでしょうか。でも私が友達に触ると隠れて触ったところを拭かれているのを見てしまったことがあるので多分被害妄想ではないです。そのせいか最近は友達に触らないようにしています。自分が汚いものだと考えています。友達を自分で汚さないように気をつけています。家族にもそうしています。家族にはそうすることを叱られたけど直りません。家族にそうしたら友達にも触ってしまいそうになるからです。
友達は嫌いです。自分が苦労してきたアピールをして褒めて欲しい奴らばっかりです。自分のどこかしらに自信を持ってて気持ち悪いなと思います。でも傷付けるとクラスで一人になってしまってめんどくさいので友達です。
両親は小学生の頃に離婚しているので母親しかいません。母からはもっと自信を持てと言われます。しかし自信は持てませんし、持てるほど自分に酔いしれていません。正直自分に自信のある奴はナルシストなんじゃないかと思います。否定するようですみませんが、恋愛相談してる奴らなんかは馬鹿なんじゃないかとまで思います。こういうと知り合いからは妬んでるのかと聞かれますが、妬んでいるというかは軽蔑の方です。
リストカットというかアームカットをしたことがあります。死にたいというより血を見ることでなんかすっきりするんです。目に見える傷を自分で作るのってほんとに幸せなことですよね。生きてていいんだって感じがします。今でも時々むしゃくしゃすると切りたくなりますが我慢しています。母にばれたらめんどくさいので。なので今むしゃくしゃするときは髪を自分でぐちゃぐちゃに切ることにしています。でも誰にも迷惑かかってないしバレなければ問題ないのになんで腕を切っちゃいけないのか分かりません。親にもらった身体なんだからとか自分を大事にとか後で後悔するとか母が悲しむとかそういう綺麗事はいりません聞き飽きました。もっと納得のいく答えが欲しいです。
最近の悩みは親が病気になって看病するとき「めんどくさいなあ」と思ってしまうことです。苦しいしんどいと呻いている親を目の当たりにして心配の感情はありませんでした。逆に私が苦しんでいる時は何もしてくれなかったくせにと憎んでしまいます。
いとことも上手くいっていません。兄がいるのですが兄の方はいとこの人気者といった感じでどこか私を疎遠にしてる感じがします。私は寂しいのかなと感じたことはありますが寂しいというと仲間に入れてほしいという感情が入っているので私には当てはまりません。私は仲間はずれでいいからいとこ全員まとめて不幸になってほしいと思っています。

一度精神科に行こうと思っていますが親が多分許してくれないです。
もしこのくだらない相談に乗ってくれる方いましたらお付き合い願います。「読みにくい」とか「くだらない」とか「気持ち悪い」とか「厨二病」とか思ってくださって結構です。その時は書き込んでくださると謝ります。
今の悩みはどのように生きたら以上のことがましになれるかというところです。
よろしくお願いします。