はじめまして

私は現在25歳です。
幼稚園から中学卒業まで絶えずイジメに遭い、
人間不信気味です。
そのせいか精神的にも非常に幼くジメジメしていて嫉妬深く嫌な性格をしており嫌われやすいといっても良いような人間です。

被害妄想もひどく毎日生きてるのも苦しいです。

仕事では役立たずと言っていいです。
もう数年ですが全く仕事が出来ないです、何をやっても注意しかされませんし全く良い仕事を出来た記憶がありません。
正直人間として不出来でまったくもってお荷物なのです。

友人関係でもボロボロで、私の精神的不安を聞いてくれてる友人が居ましたが「改善する気が無いのならもう会わない、連絡もするな」と連絡を切られてしまい余計に自己嫌悪に苛まれています。

生きすぎました。正直死ななきゃならないのだと思います。
追い詰められて死にたいと思うことは何度もありました。ただ今はもう死ななきゃならないんです。

ごめんなさい、相談したいのに何をどう相談して良いかわかりません。
生きるのがただ苦痛になってしまいました。

仕事のミスも、人間関係も、何も改善できる気がしないです、私自身の問題です。もう終わりだと思います。ただ話を聞いて欲しかったです。すいません。

数年以上、人生の殆ど、ずっと暗い気持ちです。慣れてきたつもりでしたがダメでした。
幸せには慣れないと思います。
精神科には一度かかりましたが行くのが大変で行けなくなってしまいました。

どこかカウンセリング等を受けた方が良いですか。

今は眠り辛くなってきました。
ふらふらとします。
ご飯は食べれています。
涙は出ません。
長くてすいません。