自分の存在意義がわかりません。
何か人に影響を与えることもできず、親友と呼びあえるような人がいるわけでも、好きな人がいるわけでもなく、薄く広く友人関係があるわけでもなく、暑く狭く友人関係があるわけでもない、絵は好きで毎日描いていますが上手いわけでも反応がもらえるわけでもなく、頭がいいわけでも、運動ができるわけでも、特技があるわけでもなく、見た目も声も悪いし、センスもない、めんどくさがり屋で飽き性だし、やる気も何も無い。周りを見て羨ましがっても特に自分からは何もせず、誰かと仲良くなろうとしても上手くいかず、何人かと話している時は浮くし、特に関わったこともない男子に毎日のように殺意がわくほど弄られるし、勉強と検定に追われて好きなことをのびのびやる時間も取れず、生きがいも見つけられません。
将来の夢や目標、やりたい仕事があるわでもなく、ただ時間を浪費するだけで、無性に寂しく虚しくなります。
自分から死ぬほどの勇気もなくてただ生きていますが、生きている意味もなくて、どうすればいいのかわかりません。
毎日一緒に登校している友人はいますが、こんなこと相談するキャラじゃないので困らせてしまうでしょうし家族には心配して欲しくないです。
大した悩みでもないのにうじうじと悩んで溜め込んで何かに行き詰まるとすぐ気分が沈んで泣きたくなります。どうしていいのかわかりません。