市販薬ODからの処方箋変更についてです。

わたしは1月の末に頭痛薬を飲んで救急病院に運ばれました。
別に自殺したかったわけではないんですが、気がついたら病院にいるし、その後吐き気は半端ないし、薬も飲めませんでした。

その後主治医のいる病院で父も先生と話をしましたが、特に何もこれといって変わった話はしなかったようです。

しかしそれまで処方されていたソラナックスとフルニトラゼパムは処方されず、この前やっと寝られないからと、ヒルナミンを出されました。

処方するからと父に手紙まで書いてもらいましたが、父親はなんでわざわざ、といった態度で流し見でおわりでした。

そこまでしてもらったのにヒルナミンは思ったように効かず、眠くなった時には朝方だし、早く飲んで時間を合わせても酷いときには12時間は寝てるし…

前飲んでたフルニトラゼパムがずっと変え続けてやっと合うと思った睡眠薬なので余計辛いです。
ソラナックスも体に合ってて今まで変えたことないのでない事が少し不安を煽ります。

他にも処方されてた薬はあるんですが、頭痛薬をODしたせいで全てやめたので今飲んでるのはヒルナミンのみです。

せめて体に合ってたと実感してたこの2つだけでも処方してもらえないのでしょうか?

本当になぜ頭痛薬なんかODしたのか謎すぎるし、死ぬつもりはないのでこんなことになって過去の自分に怒りを感じるほど後悔してます…