無意識にOD

最近冬になってきたからかあまり調子が良くありません。
少しでも悪い事があると不安に飲まれてしまいます。

わたしは寝る前にフルニトラゼパム1mg、頓服でソラナックス0.8mgをもらっています。

しかし、貰ったその日にとても嫌な事があって、さっさと寝てしまおうと寝る1時間前にソラナックス、寝る前にフルニトラゼパムを飲みました。

しかし起きてみるともう夕方前で、2週間分はあった眠剤も頓服も全て無くなっていました。

頓服は1日2回分なので薬を飲んだ数でいうと30〜40錠くらいになります。

その後全くふらつきもせず、代わりに気分は良好でしたが、今になって後1週間半ほどどうやって過ごせばと不安になってきました。

きっと主治医に言ったら薬も止められるか変更になりそうです…
今の薬は変更を重ねて自分に合ってると思えた薬なので変えたくはないけれど、不安です。

多分余った薬がどこかにあるので、それで耐えてみようと思うのですが、これからも無意識にODして困るような事があったら大問題です…。

家族に管理してもらいたいけれど、父子家庭でみんな自分の事で手一杯なので余裕も仕事の時間も合いません。

一人暮らしの方などどのように薬の管理されているかアドバイスお願いします。