辛い、辛い、人生辛い。
犯罪でも犯して刑務所暮らし送りたい。
それが自分の望み。

もっと学生生活、青春を楽しみたかった (;_;)
(;_;)(;_;)
みんな楽しそうでいいなぁ、羨ましい、ほんとに泣ける。

人生辛すぎます ( ; ; )
現在は大学1回生です。
19歳、今年20歳です。

今から3年前から始まりました。
高2の時に、突然クラスメイトから臭いと言われたのが始まりです。
体臭です。
言われてから直ぐに気になり始めて、香水を買ったりしました。
勿論効果がありませんでした。
学校に行くのが辛く、特に体育の授業がある日は休みがちになりました。
それから数ヶ月後、学校だけでなくバイトも精神的に辛かなりました。

何とか解決したいのとバイトが辛かったので、良い在宅ワークがないかネットで探していました。
するとオークション代行のお仕事を見つけて、応募しました。
すると返信が来て仕事内容は、売れた商品を代わりに発送してほしいと言う内容でした。
そのために商品の横領がないよう、振込やオークションの売上金を受け取るために使う銀行口座と身分証のために保険証を送りました。
3ヶ月後、楽天銀行から不正利用の通知が来ました。
自分はその時にやっと気付きました。
口座は凍結されている状態です。

何の解決をしないまま、口座は凍結されて、受験の時期が来ました。
目標の大学があり、塾は高いのでベネッセを申し込むことにしました。
ベネッセさんに何とかお願いをして、親のサインなしで登録をさせてくれました。
この頃はベネッセをお支払いするため、バイトを必死にしていました。
ですがやはり続かず辞める事になりました。
勿論ベネッセの料金が払えず、遅延が今も続いてます。

大学生になり
体臭には悩んでいるけど、心機一転して単位をしっかり取るよう頑張ろう!っと決めました。
ですが想像以上に辛く前期は、3単位しかとることができませんでした。
後期になり、前期に申し込んだクレジットカードの遅延に追われました。
後期は悩みどころか、お金にも追い込まれました。
ですが悩みで辛いが席が自由な授業は出るようにしました。
クレカの支払いもあるので、夜勤に入りながら学校に通ってました。

こうして現在は春休み期間です。
後期はそこそこ頑張ったので、成績には少し自信がありましたが、2単位しか取れていませんでした。
1年で5単位です。

辛すぎます。
今年に警察が口座の件で家に来るかもしれないですし、2年で心機一転は1年と同様になりそうで厳しそうです。
もし取れたとしても、4年も40単位とる必要があります。
やはり厳しそうです。
今日専任教員による個別面談がありましたが、やはり思っていた通り続けた方がいいという事でした。
2年と3年は48単位を取ると言ったら、厳しいと言われて、40単位なら頑張ればできると言われました。
なのに卒業までに必要単位数を取ることは可能と言われました。
矛盾しています。
2年〜4年の3年間、ギリギリの40単位を取る必要があるのに、大丈夫だとか。
信用できません。
個別面談受ける前から分かっていました。
こちらがお金を払えば、あちらは儲かるのでやめた方が良いと言うことはまずないでしょう。
クレカの件は、ブラックリストに載っていると思いますが、支払いは落ち着いて来ました。
未だにベネッセの分は未払いですが。

こうしてとても辛い人生を3年間送っています。
体臭、口座の件、ブラックリスト、単位
辛いです。
高校生活楽しみたかったし、大学生活は小さい頃から楽しみにしていました。
なのに...(;_;)
大学人生が辛いところか、気力も失ってます。
将来働く気がなく、フリーで最低必要なお金があれば良いかなと思っています。
なので大学も辞めようと思っています。
それに口座の件もあるので、大学側に知られるとお金の無駄になるだけなので。
まず単位が取れそうでないです。