出会い系サイトでつきまといのメールを受けました。

一回利用して、その人と会って、連絡先を交換しましたが、実際は相性が合わなかったので連絡先を変えたんです。そして退会もしました。

それから再びサイトを始めたら、名前も変えてるし顔写真も載せてないのに、いきなり「アドレス変えたよね?」とメールが届き、怖くなって即座に退会しました。

とりあえず覚えてる限りの情報をサポートセンターに連絡して強制退会させるようにお願いしましたが、私の住んでる場所が待ちあわせ場所を教えたことで割れてると思うのと(自宅からは遠めに指定してますが)、私の体型が太っていることで、外にいたらすぐバレて何かされるのでは、と怖くなりました。実際田舎町なので太っている若者がいないので。

私がサイトを使って出会ったことがバカで悪い事だとはもちろん承知です。自業自得だと思います。

もし実際に出くわして被害受けたら警察に相談するつもりですが対応はしてくれないだろうと思ってるし泣き寝入りだと思います。ニュースみたく事件にでもなれば私は自業自得で人生を終わらせたバカです。

私は躁うつ病のせいで性的逸脱行為をしてしまうので、治したいです。サイトを使わないように親に制限をかけてもらおうと思います。

今は引きこもりでニートなので一人で外出はしません。
極力身を隠す格好をしたいですけど太っている体型は痩せなければどうにも隠せませんよね。痩せるにも時間がかかりますしうつ状態が来れば気力もなくなってしまう。

なんだか長々とごめんなさい。その人がこの町に来ないことだけ祈ります。