夫との関係に悩んでいます。
金銭感覚が少しおかしくてあるだけ自分のために使ってしまいます。
なくなれば私に貸してと言ってきて返してくれません。
私も体調不良で今は仕事をしていません。
わずかな傷病手当と病気になったときの保険金を崩して生活しています。

早く元気になって子供たちのためにも仕事をしてしっかりと家庭を維持していかなくてはいけないのになかなかよくならずにいます。

夫への不信感は今思えば結婚前からありました。
結婚の準備がほぼ終わりかけてあとは当日を待つのみの時に義父と意見の食い違いがあったようで私にもう結婚やめようと言ってきました。私にしたらえっ!この段階で!と焦ってどうにか説得して結婚しました。
でもあの時止めておけば良かったのかも知れません。

でも二人の子供に恵まれとても優しい子供に育ってくれています。
だから余計に今の私、私達の関係が上手く行かないので子供たちも薄々感ずいてるようで気を使ってくれています。

なのでもとの状態に戻りたいとは思うのですが私の心が身体が嫌がって前に進めません。

今のお金の使い方もですが、3年くらい前にスマホで女性と仲良くなっていました。
会って肉体関係があったわけではないのですが心は完全にその人中心になっていました。
それから余計に夫への不信感は募るばかりで謝ってはくれたのですがそれ以降も他のアプリでまた女性と仲良くなっていました。
それが2~3度続きました。
もう私も嫌になって飛び出したんです。
そしたらもう2度としない。あんたしかおらん。おってくれんと困る。と謝りましたが中々私の疑いの心は無くならずとても苦しい日々でした。
その頃夫も色々あって会社を辞めてしまいストレスもあったんだと思いますが辞めた理由も結局のところ夫が自分のプライドに折れることが出来なかったからです。

その後は家の仕事をしていますが、それからです。お金をどんどん使うようになったのは。
ストレスもあったと思います。でも子供がいるんです。一家の主なんです。
夫へお金の話をすると鼻で笑ってどうせ使いずぎの俺が悪いんだろ!返すよ、返せばいいんだろ!みたいな目で威圧してきます。
なので何も言えなくなりました。
お金のことで一番ショックだったのは、私が入院したときに私に黙ってカード作って私が大事に貯めておいたお金をほとんど使ってしまったことです。
もうショックで、呆れてなんで!使ったの!と言ったら返すよと一言だけ。
ほんとにおかしくなりそうでした。

それからもお金のことで振り込みのお金がないから払っといて、とかタバコ代がないから貸して、と。
一応家の仕事をしてるので給料という形でもらってるんです。その中から支払われるのは電話代と夫の車のローン、くらいなんてす。
1/3もあれば払えます。あとは全部小遣い。なのに足りなくなった、貸して。

こんな日々が続いて私はもう疲れてしまいました。子供の教育費、子供にかかるお金、食費、保険とても今の私じゃ払い続けていけません。なんとか仕事をしなきゃと思うのですが病んでしまっていて動けません。
もう消えてしまいたいです。でも子供がいます。義父も夫の事を頼むと言います。
でももう疲れました。どうすればいいのでしょうか?
消えたいです。でも子供がいます。
本当に苦しいです。