よろしくお願いします。

旦那28 私28
出会って10年間
付き合って8年離れたりくっついたりを
繰り返し8年目に結婚しました。

元々の出会いは職場恋愛からはじまりました。
付き合ってからは私が違う仕事に転職し
旦那は残りました。
旦那の転勤などがあり、遠くへ引っ越すことになったため一年遅れでわたしも付いていきました。〔この時はまだ彼氏〕
それから半年後籍を入れたのですが、仕事が遅い時もあるのですが早く終わった時はパチンコへいきます。
昔同じ職場で働いていたため、人が足らないから今だけ手伝って欲しい。言われ同じ職場で今も働いています。
私には他にやりたい仕事があります。
けど大変だろうからと思うと手伝いに入ってしまいます。
毎日のようにパチンコへいき、家にも帰ってこない。今日はだめ。とゆうと切れます。
パチンコをやるなとは言ってません。
旦那は他に趣味がないためストレスの発散にも
なるだろうからやめろとは言いません。
せめて、休みの日とか、行き過ぎは嫌だ。と伝えたらその場では、「わかった。」といいますが、仕事終わりに気晴らしにいこー!って2日に一回はいきます。
遅くまでパチンコ。残業はしょうがないけど。
二つ重なっていつも帰ってくるのは夜中です。
帰って寝るだけ。


突然ですが、私は不妊症です。
薬を飲まなければ自然排卵をしません。
「結婚前は何も病気のことでやってあげれへんかてごめん。」と旦那は言ってくれました。
タイミング法を取ってるのですがうまくいきません。タイミング法以外では全くしません。

引っ越ししてお薬をもらえに行けてません。タイミング法をとれてません。
夫婦生活ももう4ヶ月ありません。
子供ができないのは私が悪いのですが、
もう少し協力してくれると思っていたためすごく悲しいです。

もうどうしたらいいかわかりません。
助けてください