わたしは大学3年生です。
中学から彼氏がずっといません。そして、人よりも凄く毛深いです。女なのにお腹にも長い毛が普通に生えています。毛の薄い女の子の腕のような。胸毛も、胸にも生えています。
このような事もあって、ずっと彼氏も作ろうと思えないし、もう成人を迎えたのに一度も経験がありません。
ですが、母にはそんな事関係ないと言われます。確かに毛深いだとかブスだとか恋愛には関係はないと思いますが、わたしは納得がいきません。ただ事実を言っているだけなのに性格が歪んでるなんて母に言われて凄く頭にきました。毛深くてわたしのようにブスでわたしの気持ちなんてわからないだろうと思います。エステに行って脱毛するにもお金が必要だし、そこの事実を何回言っても理解してくれません。この毛深さのせいでずっと悩んでいるのになぜ、性格が歪んでいるからだよなんて言われなきゃいけないのでしょうか。

ちなみに母とこのような事があるといつもなんで産んだのと言ってしまいます。本当に思うからです。わたしが生きている価値、意味が全く分からないからです。わたしを必要としている人がいないと思うからです。親は勝手に産んで大切だよとかいいますが、全く感じられないし、死にたいとしか思いません。

わたしは性格が歪んでいるのでしょうか。みんなとは違う考え、感じ方が変だなとは思います。

誰か相談に乗っていただきたいです。よろしくお願いいたします。