全く知らない大きさの無気力と自身の我儘にやられてしまい困っています。

同棲中のことです。
長期間頑張って踏ん張ってお金を稼ぎ、家のことをしていたが、相手が望む努力ではなかったため評価されず嫌われました。
(後に別れ、現在再度お付き合いし同棲中です。)

以降、何をしても無駄であると感じ、力が出ない。
それに合わせて我慢ができなくなりました。
仕事をすることすら嫌で、前まで嫌だなー面倒だなーと思いながらもこなしていた仕事に対して、お腹がムズムズして落ち着かなくなり、さらに生理的に無理!関わりたくない!と強く強く感じ、仕事をやらなくなりました。
個人事業主なのですが、今なんとか続けている仕事に対しても、取り組もうとするとお腹のみぞおちあたりがムズムズしてじっとして取り組むことがとてもとても大変です。
今現在はとても低収入です。

仕事を増やさなければいけない、生活がかかっているということも強く思います。
でも気持ちも体も何も動かないです。
1週間のうち、半分は横になっているだけです。
どんどん太っていて、椅子に座っているのもしんどいです。

そして最近、失踪して道端で餓死するのが理想であるという考えが浮かんできます。
まだまだ死にたくないですし、楽しいことだってあるのに、餓死という考えが浮かびます。
幼稚園の頃から学生時代中ずっと母親にお前は野垂れ死ぬと言われ続けたことに関係があるのかなとも思います。

他にも助けてほしいことがあります。
お金の使い方と過食嘔吐です。
お金がないのにお金を使ってしまう。
我慢ができない。特に本と映画のレンタルが我慢できません。

過食嘔吐は21歳から32歳現在まで続いています。
初期は1日に数回、現在は1〜2ヶ月に1回です。
食べたい物を好きなだけ食べるわくわく感と、吐いた時のスッキリ感でストレス発散の定番になってしまいました。

気持ちも体も私のことなのに、私じゃ管理もフォローもしきれません。

ポジティブになろう、活動的になろうとするのに全てが追いつかず、ずっと止まっています。
お付き合いしている方とも何度も話し合い、お互いに気付きや反省をして思いやり思って暮らしているんです。
解決出来たと思ったのに、日に日に無気力になってしまいました。

お金を稼ぎ、生活をしていく。
今このことがとてもしんどいです。
みんなどうやって生きているんだろう、すごいなと思います。
私だって生きて生きたいのにと気持ちだけ焦るばかりです。

長文になりましたが、ここまでお付き合いいただき大変感謝いたします。
よろしければアドバイスを頂けると幸いです。