私は、以前からアームカットをしてしまう癖があり、うつ病と診断され心療内科に通っています。
ここ何か月かは仕事も始めて気分がよく、アームカットもしていませんでした。

しかし、つい先日彼氏と別れ際に「まだ一緒にいたい」と私が駄々をこねてしまい、お酒をかなり飲んでいたせいもありますが精神不安定になってしまいました。
その時私は衝動的にコンビニでカッターを買い(彼は何度も止めていましたが)、彼は心配しながらも翌日仕事だったため帰りました。
私は取り残された気持ちになり、そんな自分が嫌で嫌でカッターを手に取りました。誰かの助けがほしくて、近くにたまたまいた警備員の方に相談したら交番のほうに行ったほうがいいとのことで、交番に向かいました。
交番に到着すると先客がおり、また勝手に取り残された気持ちになり、交番の横で腕を切りました。
その後、泣きながら交番の方にお世話になり、病院で腕を縫ってもらい朝方親と家に帰りました。

こんなちっぽけなことでまたカッターに手を出してしまう自分が嫌で仕方ありません。前にアームカットをしたことも彼は知っていてもうしないと約束していました。彼や家族を悲しませてしまっているのに、それでもまた切りたいと思ってしまう自分がいます。
今日もカッターを買ってしまいました。
夜にかかりつけの心療内科に行くのですが、うまく話せるか、本音を話せるか不安です。
自分が壊れそうで、どうすればいいかわかりません。

拙い文を長々と失礼しました。